カタログ制作

カタログ制作

見やすく、魅力を伝える

カタログは商品・サービス情報をダイレクトに伝え、クロージングに結びつける大切なツールです。掲載する情報量が多ければいいというものでもありません。情報を整理し、製品の魅力や特徴をわかりやすく視覚的に伝えることが必要です。初めてカタログを作るお客様には細やかなサポートを、リニューアルを行うお客様には新たな切り口をご提案します。

最新デザイン制作実績

カタログ制作の価格

仕上がりA4サイズで標準紙(コート紙135kg)のパンフレットを1,000部印刷する場合、制作料金は次のとおりです。

仕上り/A4 標準紙(コート紙135kg) 1,000部
8ページ(中綴じ) 480,000円~
12ページ(中綴じ) 600,000円~
20ページ(中綴じ) 920,000円~
32ページ(中綴じ) 1,400,000円~
48ページ(無線綴じ) お問合せ下さい

(税別)

パンフレット制作の価格

左記価格には次の工程が含まれます。
● ご相談・打合せ
● 企画・提案
● デザイン制作
● ストックフォト
● 印刷・加工
カタログ制作の価格について詳しくは、「料金について」をご参照ください。

当社が選ばれる理由

  • コミュニケーションを
    デザインする

    当社のパンフレット制作で、まず行うことはコミュニケーションを正しくデザインすることです。
    「人と人との間のコミュニケーションをデザインすること」をコミュニケーションデザイン(Communication Design)」と言います。
    パンフレットに掲載する情報や表現方法を決定する前に、顧客の属性・ライフスタイルや価値観などを掘り下げ、ターゲット像を定義します。コミュニケーションデザインをしっかりと行っているからこそ、発注されたお客様だけではなく、エンドユーザ様からも高評価を得ています。

  • お客様とゴールを
    共有したご提案

    お客様から制作物のゴールについてご要望をいただくこともありますが、当社は、ご要望通りに制作することが、“最善”であるとは限らないと考えています。
    お客様のイメージを大切にしつつも、コミュニケーションデザインを経て、本当に効果の高いパンフレットをご提案しています。

    制作チームが一丸となって、“ご期待を遥かに超えるご提案”を目指しています。

  • 「カッコいい」だけの
    デザインにしない

    よくいただくのが「とにかくカッコいいデザインにしたい」というご要望です。当社は、見栄えも重視しつつも、“伝えたいことを伝えたい相手に的確に届ける”ことを実現するデザインを心がけています。例えば、カラー配色ひとつで、信頼感・重厚感・思いやりなど企業に対する印象を操作することができます。このため、パンフレットの配色を目にしただけで、その企業が頭に浮かぶデザインに仕上げています。

カタログ制作・作成の流れ

当社のサービス提供フローは、「お問合せから納品まで」で紹介している通りです。
このフローのうち、パンフレットでは、次のような流れでお問合せから納品までを対応しています。

  • 01お客様からの
    お問合せ

    ディレクター/プロデューサーが、お客様からの問合せに対応します。この時点で、簡単なヒアリング調査を実施し、お客様への詳細ヒアリングとご提案に備えます。パンフレットに期待することやイメージなど、気兼ねなく何でもお聞かせください。

  • 02訪問・
    ヒアリング

    お客様企業を訪問またはオンラインにてヒアリングを実施します。
    お問合せの際に「パンフレットを制作したい」「動画を作成したい」など、制作物の形態を指定してくださるお客様もいますが、そのツールがお客様にとって最適とは限りません。まずはお客様企業の課題を丁寧に伺い、隠れた強みを引き出します。丁寧に擦り合せを行っていく中で、最適なツールが見えてくるのです。

  • 03チーム編成

    お客様だけの制作チームを編成。お客様からのヒアリング結果を元に、ディレクター/プロデューサーとデザインチームで最適な企画を練り上げます。このチームでは、制作中はもちろん納品まで同じ担当者が担当します。

  • 04企画提案

    お客様企業に最適な提案を企画書としてまとめ、ご提案します。企画書にはパンフレットの構成案・お見積り・制作スケジュールが含まれます。

  • 05ご発注・
    ご契約

    企画提案に同意いただけた場合は、正式ご発注・契約となります。業務委託契約書や機密保持契約書の取り交わしにも対応します。

  • 06制作打合せ

    デザインチームは、デザインに関する打合せを開始します。カメラマンとコピーライターを交えて打合せることもあります。

  • 07撮影・
    初校作成

    制作打合せを経て決定したイメージに沿って初校を作成します。写真撮影の場合は、お客様お立会いのもとで行います。ご要望どおりに進行しているかを確認いただき、イメージと異なる場合はお気軽にお申し出ください。

  • 08デザイン
    初校提出

    チームで練り上げたデザインが完成したら、初校デザイン案としてお客様に提出します。

  • 08デザイン確定

    お客様との密なコミュニケーションによりブラッシュアップを重ねたあと、デザインが確定します。

  • 08校了

    最終チェックと検証を実施し、校了(校正終了)となります。ご希望があれば、色校正(印刷時の色味を確認するための試し刷り)を行うことも可能です。

  • 08印刷納品

    デザインが完成したパンフレットを印刷工場で印刷し、希望日に納品します。

パンフレット制作の流れについて、詳しくはコラム「パンフレットの制作の流れ・納期はどれくらい?目的別にいつまでに作ると良いの?」でも説明しています。

取引先企業一覧

【官公庁・公益事業】

  • 財務省(2023年・2024年)
  • 国土交通省(2022年・2024年)
  • 厚生労働省(2019年・2020年)
  • 総務省(2016年)
  • 農林水産省(2013-2022年)
  • 公正取引委員会(2018年)
  • 国立研究開発法人科学技術振興機構
  • JAPAN SPORT COUNCIL 日本スポーツ振興センター
  • 一般社団法人日本情報システムユーザー協会
  • 一般財団法人海外通信・放送コンサルティング協会(JTEC)
  • 一般財団法人海技振興センター
  • 公益社団法人豊島区医師会
  • NPO法人児童虐待防止全国ネットワーク
  • 公益社団法人全国老人福祉施設協議会
  • 独立行政法人 日本学術振興会
  • 独立行政法人 国際協力機構(JICA)
  • 一般財団法人 日欧産業協力センター
  • 公益財団法人日本食品衛生協会

【不動産・建設】

  • (株)近代設計
  • (株)北海道近代設計
  • (株)田建
  • (株)スリーエイト
  • (株)クレパスホーム
  • (株)ライフ設計事務所
  • 笠井設計(株)
  • (株)イマス
  • (株)城南キャピタル
  • SAKURAI(株)
  • (株)三衛建築設計事務所
  • (株)高島テクノロジーセンター
  • 檍建設(株)

【製造・技術】

  • AGC(株)
  • 味の素AFMトレーディング(株)
  • イーグル工業(株)
  • (株)ダイフク
  • 三井金属鉱業(株)
  • 白銅(株)
  • AGCプライブリコ(株)
  • キヤノン電子テクノロジー(株)
  • 城東リプロン(株)
  • ティッセンクルップ・ニューセラ(株)
  • (株)サンコウ電子研究所
  • (株)あすみ技研
  • 東亜グラウト工業(株)
  • 昭和コンクリート工業(株)
  • コロナ産業(株)
  • (株)日乃本錠前
  • 日鋳商事(株)
  • 淡島電機工業(株)
  • 宇都宮螺子(株)
  • 梅澤電機無線(株)
  • 京立電機(株)
  • 東邦機電(株)
  • 東邦電気工事(株)
  • 中京フロン(株)
  • ニッカル商工(株)
  • 日興電子(株)
  • (株)日鋼サッシュ製作所
  • (株)折原製作所
  • (株)オルテナジー
  • (株)コンテック
  • (株)シュリット
  • 三州(株)
  • (株)新東京防災
  • 新和工業(株)
  • (株)デジタルマックスジャパン
  • フリーAXEZ(株)
  • (株)プロテックエンジニアリング
  • プロジェクトホワイト(株)
  • ユアサ木材(株)
  • ファームエイジ(株)
  • 倉敷機械(株)
  • (株)常光
  • 三和エレクトロニクス(株)

【IT・システム】

  • (株)システナ
  • トレノケート(株)
  • SBBホールディングス(株)
  • エクサ・システムプランニング(株)
  • (株)アーク情報システム
  • (株)あすか電子サービス
  • (株)メガリンク
  • (株)レベルファイブ
  • (株)アルテニカ
  • (株)エスエスシー
  • (株)フューチャーナビゲータ
  • (株)クラスアクト
  • (株)シスコム・テクノロジー
  • 未創システム(株)

【サービス・その他】

  • 東京海上日動火災保険(株)
  • 東京海上日動リスクコンサルティング(株)
  • スターツファシリティーサービス(株)
  • (株)ベイカレント・コンサルティング
  • (株)ベリサーブ
  • 中日本ハイウェイ・エンジニアリング東京(株)
  • (株)トゥエンティーフォーセブン
  • (株)ライドオンエクスプレス
  • 押入れ産業(株)
  • (株)環境保全
  • コミヤマ環境(株)
  • (株)トランストラクチャ
  • (株)アサイマーキングシステム
  • ファイナンシャルスタンダード(株)
  • 新東亜交易(株)
  • (株)シンコーハイウェイサービス
  • (株)ダイテックス
  • 羽田空港サービス(株)
  • 日本NonStopイノベーション(株)
  • (株)日本資産総研
  • 八洲貿易(株)
  • プレステージ(株)

【医療・介護・福祉】

  • 東京女子医科大学循環器内科
  • (株)プレミア・ケア
  • (株)ケアプラス
  • キャリア・パートナーズ(株)
  • (株)グラム
  • 徳永薬局(株)
  • セントケア(株)
  • (株)コーブリッジ
  • アラジン・ジャパン(株)
  • フォーGOOD(株)
  • (株)フューチャー・ミー

【学校・教育】

  • 慶應義塾大学
  • 東京海洋大学
  • 東邦大学
  • 東洋大学
  • 早稲田大学
  • 市ヶ谷駿台予備校
  • (株)学研スタディエ
  • (株)学研メディカル秀潤社
  • (株)早稲田アカデミー

【士業】

  • 酒井国際特許事務所
  • 吉澤孝明税理士事務所
  • 串田公認会計士事務所
  • 川上税務会計事務所
  • MYパートナーズ法律事務所
  • 税理士法人 とどろき会計事務所
  • アトラス総合事務所
  • 公認会計士・税理士 松本会計事務所

他多数 敬称略、順不同

カタログを制作・作成するメリットと役割

近年、WEBサイトやSNS、動画などデジタルツールを活用する企業が増えています。
一方、紙媒体によるカタログを制作・作成するメリットにはどのような点があるのでしょうか。

カタログを制作するメリット

1. 商品・サービスの詳細な情報提供

カタログは、商品やサービスの詳細な情報を体系的に掲載できる媒体です。写真や図表、仕様書、価格表などを組み合わせることで、顧客が理解しやすくなります。特に、多品種商品を扱う企業にとっては、それぞれの商品の特徴や用途を一目で把握できる優れたツールです。

2. ブランドイメージの向上

高品質なデザインと丁寧な内容のカタログは、企業やブランドのイメージアップに寄与します。デザインの工夫や紙質の選定、レイアウトの統一感などにより、企業の信頼感や専門性を伝えることができ、ブランドの価値向上につながります。

3. 販売促進と営業支援

営業担当者がカタログを持参すれば、商品説明や提案がスムーズになり、その場で詳細な情報を伝えることができるため、契約率の向上に結びつきます。また、展示会や商談会での配布も効果的です。多彩な商品ラインナップを一度に紹介できるため、販売促進の強力な武器となります。

4. 長期的な情報提供

カタログは一度作成すれば、長期間にわたり情報を伝え続けることが可能です。紙媒体のため、手元に置いておくことで、必要な時にいつでも参照できます。これにより、顧客との継続的な関係構築や、潜在顧客へのアプローチにも有効です。

5. コストパフォーマンスの良さ

大量印刷すれば一部コストはかかりますが、長期的に見ればコストパフォーマンスは高いです。一度制作すれば、郵送や展示会での配布、店頭での設置など、多方面で使えるため、費用対効果が高いといえます。

6. 顧客の購買意欲を喚起

ビジュアルやレイアウトに工夫を凝らすことで、商品の魅力を最大限に引き出し、顧客の購買意欲を刺激します。特に、写真やイラストの質にこだわることで、商品の高付加価値を伝えることが可能です。

7. 競合との差別化

質の高いカタログは、自社の魅力を他社と差別化する重要なツールです。独自のデザインや内容、付加価値のある情報を盛り込むことで、顧客の心に残る印象を与え、競争優位性を高めることができます。

カタログの役割

カタログは、企業やブランドが自社の商品やサービスを顧客に効果的に伝えるための重要なツールです。その役割は多岐にわたりますが、主に以下のような点があります。

1. 企業やブランドの紹介

カタログは、まず企業やブランドの概要を伝える役割を担います。会社の歴史、理念、ビジョン、信頼性に関する情報を掲載することで、顧客に対して「この企業は信頼できる」と思ってもらうきっかけとなります。特に、新規顧客や海外の顧客に対しては、企業の背景や信頼性を伝える重要な媒体です。

2. 商品やサービスの詳細説明

カタログの最大の役割は、商品やサービスの詳細な情報を提供することです。写真やイラスト、仕様書、価格表、使い方の説明などを掲載し、顧客が自分のニーズに合った商品を選びやすくします。多品種展開している企業にとっては、顧客が一目でラインナップを把握できる便利な資料となります。

3. 購買意欲の喚起

魅力的なデザインや写真、訴求力のあるキャッチコピーを使うことで、顧客の購買意欲を高める役割もあります。商品の魅力を最大限に伝える工夫を凝らすことで、「欲しい」と思わせる効果的なツールとなります。

4. 直接的な営業支援

営業担当者がカタログを持ち歩けば、商談や展示会などでのプレゼンテーションに役立ちます。顧客に説明しながら資料として提示できるため、より具体的な説明と提案が可能となります。カタログは、営業活動の効率化や成約率向上に貢献します。

5. 長期的な情報提供

紙媒体のカタログは、一度作成すれば長期的に使えます。顧客は自宅や職場に置いて、必要なときに見返すことができ、情報の再確認や比較検討に役立ちます。これにより、継続的な関係構築やリピーターの獲得につながります。

6. ブランドイメージの形成

高品質なデザインや内容、紙質の選定によって、企業や商品のブランドイメージを強化します。洗練されたデザインや一貫性のあるレイアウトは、顧客に対してプロフェッショナルな印象を与え、ブランドの価値を高める役割もあります。

まとめ

このように、カタログは企業や商品を紹介し、販売を促進し、顧客との信頼関係を築くための多機能なツールです。適切に作成・活用すれば、長期的なビジネスの成長に大きく寄与する重要な資産となるでしょう。


見やすく、伝わるカタログを制作するためのポイント

使用される状況によって、最適なカタログの内容は異なるものです。制作するカタログがどのような場面で使われることが多いのかを明確にし、利用状況に最適化した構成やデザインを考えることが重要です。掲載する情報のボリュームや優先順位などについてお客様と協議を重ね、豊富な経験や専門知識を活かして最適なカタログをご提案いたします。

目的・用途を明確に

“魅力”を視覚的に強調

使用される状況によって、最適なカタログの内容は異なるものです。制作するカタログがどのような場面で使われることが多いのかを明確にし、利用状況に最適化した構成やデザインを考えることが重要です。掲載する情報のボリュームや優先順位などについてお客様と協議を重ね、豊富な経験や専門知識を活かして最適なカタログをご提案いたします。

Staff Comment
製品の「強み」や「特徴」をヒアリングでとことん掘り起こします。お客様と課題解決を語り合ううちに、当社とお客様の間には強力な絆が生まれます。(クリエイティブディレクター 大原)

検索性を高める

お客様がカタログから目的の商品やサービスを探しやすいように、わかりやすく的確にカテゴライズを行うことが重要です。また、商品やサービス同士の関連性や位置づけも明確にすることで、お客様は御社が提供する商品・サービスの全体像を把握しやすくなると共に、カタログから自社に最適な商品・サービスをすぐに見つけることができます。

イメージに合ったデザイン

イメージに合ったデザイン

見栄えだけにこだわり、商品・サービスの持つイメージからほど遠いデザインのカタログにしてしまう失敗例がよくあります。そのようなデザインはお客様に違和感を感じさせるため、商品・サービスに対する信頼性を高めることができません。また、シリーズ展開されている商品のカタログをシリーズ別に制作する場合には、整合性を保つことがブランディングの観点からも重要です。

Staff Comment
イメージに合ったデザインは、デザインチームの腕の見せ所です。読者の視線の流れを考慮したテキストや写真の配置、配色から受け取る印象など、様々な視点から伝わるパンフレットを具現化します。(グラフィックデザイナー)

これらを踏まえたパンフレット制作事例のご紹介

当社が制作したパンフレットのうち、一部を紹介します。

ファームエイジ株式会社様

ファームエイジ株式会社様
ファームエイジ株式会社様
  • ファームエイジ株式会社様
  • ファームエイジ株式会社様
  • ファームエイジ株式会社様
※クリックすると拡大画像が切り替わります。

製品の魅力を効果的に伝えるには、カタログは重要なツールとなります。
製品の特長はもちろんのこと、細部にフォーカスした写真やアイコンなど使用し、デザインするなど分かりやすい情報設計が重要となります。
直感的に魅力を伝えるために、レイアウトは視線の流れを意識しながら情報を整理したデザインを制作することが大切となり、実験データや実績を盛り込むことで説得力が強化され、製品の価値を明確に伝えることができます。

例えば「ファームエイジ株式会社」様のカタログでは、電気柵や畜産分野の専門性と、野生動物との共存という理念を両立する親しみやすい紙面デザインを追求しました。紙のカタログは、視覚的に情報を整理しやすく、製品ごとの違いを一目で把握できるレイアウト設計に最適です。
手に取ってじっくり読める紙媒体のカタログだからこそ、製品の魅力を深く、正確に伝えることが可能です。シリーズ展開の際にも、紙のデザインなら統一感を持たせながら違いを表現する工夫がしやすく、ブランド価値の向上にも貢献します。紙媒体のカタログは、今なお必要とされる強力な情報伝達ツールです。

コロナ産業株式会社様

コロナ産業株式会社様
コロナ産業株式会社様
  • コロナ産業株式会社様
  • コロナ産業株式会社様
  • コロナ産業株式会社様
※クリックすると拡大画像が切り替わります。

カタログは、商品やサービスの特長を体系的かつ網羅的に伝えられる販促ツールとして、高い優位性を持っています。カテゴリーごとの構成やページ展開により、比較・検討がしやすく、顧客の理解促進にもつながります。また、紙の質感やデザインは企業の信頼感やブランドイメージを高め、安心感を与える効果も。営業現場では、商談時に手渡せる即効性のある資料として活躍し、展示会や店頭、DMなど多様なシーンで活用可能です。さらに、QRコードやURLを組み合わせることで、Webサイトや動画へスムーズに誘導でき、紙×デジタルの連携も図れます。デジタル媒体が主流となる今だからこそ、「手に取って読めるカタログ」は記憶に残りやすく、差別化の強力な武器になります。目的に応じた構成やデザイン次第で、企業の魅力をより効果的に伝えることができます。

例えば「コロナ産業株式会社」様のカタログでは、多岐にわたる商品ラインアップをより見やすく整理するため、カテゴリーごとにテーマカラーを設定し、色分けによる視認性の向上を図っています。また、防塵・防水といった製品の重要な性能情報については、アイコン化によって視覚的に訴求し、読み手が直感的に特性を理解できるよう工夫しています。
さらに、イルミネーション製品の点灯パターンについては、紙面上の説明だけでは伝わりづらい部分を補完するため、実際の点灯動画へアクセスできるYouTubeのQRコードを掲載。スマートフォンで簡単に読み取ることで、動画での動きや演出効果を確認していただけるようにしています。このように紙媒体の強みである一覧性・携帯性と、デジタルの強みである視覚・動的情報を組み合わせることで、より効果的な情報伝達をカタログで実現しています。

東浜商事株式会社様

東浜商事株式会社様
東浜商事株式会社様
  • 東浜商事株式会社様
  • 東浜商事株式会社様
  • 東浜商事株式会社様
※クリックすると拡大画像が切り替わります。

カタログは、企業や商品の信頼感を高める有効なツールです。紙媒体ならではの「手に取れる安心感」があり、特に対面営業や展示会などオフラインの場面で力を発揮します。情報を一覧性高く整理でき、複数の商品を比較検討する際にも役立ちます。また保存性が高く、その場で捨てられにくいため、後日再検討される可能性もあります。さらに、紙質やデザインでブランドイメージを的確に伝えることも可能です。近年では、紙と電子カタログを併用することで、閲覧の利便性と配布効率も向上。デジタルではできない訴求力と、電子の手軽さを両立させることで、より効果的な販促が実現できます。

例えば「東浜商事株式会社」様のカタログでは、ユーザーが欲しい情報を直感的に探しやすいよう、中面のレイアウトに工夫を凝らしています。具体的には、製品のカテゴリーごとに色分けを行い、一目で区別できるようにするとともに、アイコンを使って製品の特性や用途をわかりやすく示しています。この視認性の高さにより、読み手は目的の製品情報にすぐにアクセスでき、使い勝手が良いカタログとなっております。
さらに、電子カタログにも対応させることで、スマートフォンやPCからいつでもどこでも手軽に閲覧可能。更新作業もスムーズで、最新情報を素早く反映できます。印刷コストがかからないだけでなく、動画や検索機能といった多様な表現手法が活用できるのも大きな魅力です。共有も簡単に行えるため、営業活動の効率化に大きく貢献しています。

株式会社あすみ技研様

株式会社あすみ技研様
株式会社あすみ技研様
  • 株式会社あすみ技研様
  • 株式会社あすみ技研様
  • 株式会社あすみ技研様
※クリックすると拡大画像が切り替わります。

製品の魅力を効果的に伝えるには、カタログも重要なツールとなります。
製品の特長はもちろんのこと、細部にフォーカスした写真やアイコンなど使用し、デザインするなど分かりやすい情報設計が重要となります。
直感的に魅力を伝えるために、レイアウトは視線の流れを意識しながら情報を整理したデザインを制作することが大切となってきます。
また、実験データや実績を盛り込むことで説得力が強化され、製品の価値を明確に伝えることができます。

例えば、「あすみ技研」様のカタログの場合、製品をより美しく見せるために撮影を行い、光や陰影をつけて製品写真に立体感を出しました。
さらに、表紙にはマットPP加工を施し、高級感や特別感を演出しております。

カタログ制作の実績について詳しくは、「カタログデザイン実績」をご参照ください。


カタログ制作のよくある質問

初めて依頼します。どのように要望やイメージをお伝えしたら良いのでしょうか?

具体的なイメージが固まっていなくても大丈夫です。
私たちファインプロスは、制作前のヒアリングやお打合わせをとても重視しています。
当社のプランナーとコミュニケーションを取りながら、ご要望や目的に合わせたイメージを作り上げていきます。

オンラインによる相談は可能ですか?

はい、可能です。ZOOMによる相談も承っております。

デザインはどのようなものを作れますか?

お客様のご希望やターゲット層に合わせて、様々なデザインをご提案いたします。

制作期間はどのくらいかかりますか?

制作内容や規模によって異なりますが、一つの目安として4ページ[二つ折り]のパンフレットで1~2ヶ月程度となります。

納品形式はどのようなデータになりますか?

納品形式は、印刷用データ、PDFデータ、WEB用データなど、お客様のご希望に合わせて対応いたします。

デザインを他の媒体でも使用したいのですが、データの二次使用はできますか?

デザインの著作権は当社に帰属しておりますので、Web等への二次使用をする場合はご相談ください。

新着情報

2025.07.30
【サービス・その他】マジオネットHD株式会社様の「会社案内」制作実績を追加しました。
2025.07.29
夏季休業のお知らせ
2025.06.23
【製造・技術】東浜商事株式会社様の「パンフレット」エアクーラーの制作実績を追加しました。
2025.06.23
【製造・技術】東浜商事株式会社様の「パンフレット」クリーナーの制作実績を追加しました。
2025.06.17
【製造・技術】株式会社 日乃本錠前様の「会社案内」制作実績を追加しました。
2025.05.28
【IT・システム】ユニバーサルコンピューター株式会社様の「WEBデザイン」制作実績を追加しました。
2025.05.27
【製造・技術】日鋳商事株式会社様の「WEBデザイン」制作実績を追加しました。
2025.05.19
【人材・教育】株式会社ネオコンピタンス様の「WEBデザイン」制作実績を追加しました。
2025.04.25
ゴールデンウィーク期間中の対応につきまして
2025.04.15
【製造・技術】三和エレクトロニクス様の「WEBデザイン」制作実績を追加しました。
2025.04.15
【製造・技術】雪国スノーフェンス研究会様の「WEBデザイン」制作実績を追加しました。
2025.04.07
【官公庁・省庁】厚生労働省様の「検疫医療専門職 採用案内」制作実績を追加しました。
2025.04.07
【官公庁・省庁】厚生労働省様の「食品衛生監視員 採用案内」制作実績を追加しました。
2025.04.07
【官公庁・省庁】厚生労働省様の「検疫官(看護師)採用案内」制作実績を追加しました。
2025.04.01
【製造・技術】ファームエイジ株式会社様の「電気柵2025カタログ」制作実績を追加しました。
2025.04.01
【製造・技術】ファームエイジ株式会社様の「畜産2025カタログ」制作実績を追加しました。
2025.03.17
【サービス、その他】株式会社ピュアリティ様の「WEBデザイン」制作実績を追加しました。
2025.03.17
【官公庁】国立研究開発法人 科学技術振興機構様の「10周年誌パンフレット」の制作実績を追加しました。
2025.03.11
【製造・技術】株式会社プロテックエンジニアリング様の「パンフレット」制作実績を追加しました。
2025.03.11
【官公庁・省庁】財務省財務局様の「採用案内」制作実績を追加しました。
2024.12.09
【製造・技術】株式会社ハイテック様の「会社案内」制作実績を追加しました。
2024.12.02
【製造・技術】株式会社プロテックエンジニアリング様の「ポスター」制作実績を追加しました。
2024.11.26
年末年始休業のお知らせ
2024.11.19
【人材・教育】株式会社ネオコンピタンス様の「会社案内」制作実績を追加しました。
2024.10.28
【官公庁・省庁】科学技術振興機構様の「ポスター」制作実績を追加しました。
2024.10.15
【不動産】株式会社店舗LAND様の「WEBデザイン」制作実績を更新しました。
2024.10.04
【医療・介護・福祉】株式会社プレミアアシスト様の「パンフレット」制作実績を追加しました。
2024.09.26
【製造・技術】 株式会社 日乃本錠前様の「カタログ」制作実績を追加しました。
2024.08.27
【製造・技術】特定非営利活動法人落石防災技術フォーラム様の「WEBデザイン」制作実績を追加しました。
2024.08.26
【サービス・その他】一般財団法人ボーケン品質評価機構様の「会社案内」制作実績を追加しました。
2024.08.26
【不動産・建設】ソアルス技建株式会社の「会社案内」制作実績を追加しました。
2024.08.20
【官公庁・省庁】厚生労働省様の「ポスター」制作実績を追加しました。
2024.08.19
【製造・技術】コロナ産業株式会社様「製品案内カタログ」の制作実績を更新しました。
2024.08.06
【IT・システム】ユニバーサルコンピューター株式会社様「ポスター」の制作実績を追加しました。
2024.08.06
【IT・システム】ユニバーサルコンピューター株式会社様「パンフレット」の制作実績を追加しました。
2024.07.31
夏季休業のお知らせ
2024.07.08
【IT・システム】株式会社アーク情報システム様「ポスター」の制作実績を追加しました。
2024.06.20
【動画】マッスルフォト様の動画制作実績を追加しました。
2024.06.20
【動画】日本Nonstopイノベーション様の動画制作実績を追加しました。
2024.06.20
【動画】城東リプロン株式会社様の動画制作実績を追加しました。
2024.06.17
【サービス・その他】株式会社ミツイケ様の「会社案内」制作実績を追加しました。
2024.05.28
【不動産・建設】株式会社城南キャピタル様の「パンフレット」制作実績を追加しました。
2024.04.22
【官公庁・省庁】厚生労働省様の「パンフレット」制作実績を追加しました。
2024.04.22
【官公庁・省庁】厚生労働省様の「採用パンフレット」制作実績を追加しました。
2024.04.19
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2024.04.09
【サービス・その他】日鋳商事株式会社様の「会社案内」制作実績を追加しました。
2024.03.26
【製造・技術】八洲貿易株式会社様の「分析計総合カタログ」制作実績を追加しました。
2024.03.25
【製造・技術】ファームエイジ株式会社様の「電気柵2024カタログ」制作実績を追加しました。
2024.03.25
【製造・技術】ファームエイジ株式会社様の「畜産2024カタログ」制作実績を追加しました。

関連コラム

カタログの制作ノウハウを集めた関連コラムを、是非ご参照ください。

ファインプロスでパンフレットを制作した企業様からは、ご紹介した企業様以外からも高評価をいただいています。
パンフレットの制作・作成についてご不明な点があれば、お気軽にお問合せください。