初めての方へ

  • step1

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームまたはお電話にて
    制作の目的や検討されている内容をお聞かせください。

    お電話でのお問い合わせ
    0120-507-559 電話受付 9:30〜18:30(土日祝日を除く)

    お問い合わせフォームはこちら

    お問い合わせ・ご相談

    お問い合わせ
  • step2

    訪問/ヒアリング

    担当プランナーが御社にお伺いし、
    ターゲットや使用用途、活用シーンなどをヒアリングします。
    過去の制作物をサンプルとしてお見せすることも可能です。

    訪問/ヒアリング
  • step3

    デザイン打合せ

    ヒアリングした内容をもとにページ構成案やお見積り、制作スケジュールを提出します。

    画提案(見積、スケジュール)
  • step3

    ご発注

    ご注文書の受領をもって正式なご発注とさせていただきます。
    業務委託契約書や秘密保持契約書の取り交わしが必要な場合はお申し出ください。

  • step5

    デザイン打合せ

    制作のための打合せをチームで綿密に行います。
    ご要望によってはデザイナー同行で訪問し、打ち合わせを行う場合もあります。

    デザイン打合せ
  • step6

    デザイン提出

    打ち合わせで共有したイメージをもとに初回デザイン案を提出。
    これをもとにお客様と一緒にブラッシュアップしていきます。

    デザイン提出
  • step7

    デザイン確定/印刷納品

    ご希望に応じて色校正(色や写真の具合を確認するための試し刷り)を提出します。
    納品まで担当プランナーが責任を持って対応します。

365日24時間受付!メールでのお問い合わせはこちら